2009年07月18日

「熱のカタマリ」傑・力・珍・怪映画祭

熱ノカタマリ。

熱のかたまりだなあと思いますよ。

暑い夏には、熱いものを。

お知らせ!

渋谷アップリンクファクトリーにて

上映会。

8/8(土)〜9/4(金)

連日、トークあり、ライヴあり、
いついっても楽しいですよー。

そのいろいろはコチラから
どうぞ↓
http://keturiki.com/

チケットの問い合わせはコチラへ
どうぞ↓
http://www.uplink.co.jp/X

----------------------------
連日上映
ラインナップ。やばいよ!
みておかないと!
後悔するよー。

役者がね、いいんですよ!
小野さん岡部さん。
みのがせません。

『大拳銃』
監督・大畑創 2008年 16ミリ→DV31分

懸郁夫(小野孝弘)、聡(岡部尚)
兄弟の鉄工所は倒産寸前だった・・・。
闇の商人、霧島(三宅和樹)が依頼した仕事は、
拳銃の密造。
納期が迫る中、いつしか郁夫は暗い情熱に突き動かされ
始めた。

ゆうばり映画祭審査員特別賞、
ぴあフィルムフェスティバル入選の話題作!
映画美学校第9期F高等科終了作品

---------------------------------------

19日から1週間。監督、韓国へ。
映画とは何かをトークしにいくらしい。

韓国プチョン国際ファンタスティック
映画祭正式招待作品

---------------------------------------

韓国は、今、映画が盛り上がってますからね。
今後が楽しみですね。

--------------------------------------

『人喰山』監督・にいやなおゆき 2008年 DV28分。

連続殺人事件の現場検証にやってきた灰土警部一行。
しかし、そこは「人喰山」と呼ばれる阿鼻叫喚酒池肉林の
恐怖地帯であった!地も涙も無い灰土警部が、薄幸の美少女
ハルコとのふれあいによって、赤子のような心を
取り戻すまでの、涙涙の物語。

作者自身が弁士も努める、紙芝居アニメの超大作!

*『納涼アニメ電球烏賊祭』1993年 8ミリ→DV同時上映

----------

にいやさんとは、以前、
上映会でご一緒させていただきました。
お久しぶりの再会です。

これは、すごい!紙芝居ですからね。
墨と筆と紙。
これだけあれば、創れてしまうっていうことが
30分以内で証明される一品。
これから、作ってみたい方は、
参考に必見ですね。

子どもにもお勧めです。
これは、親子で観られる。
たぶん。

-----------------------

今回の上映会では

この2本の間にもう一本あるんですよ。

『魔眼』監督・伊藤淳 2008年 16ミリ→DV25分

水科家に現れた謎の男は、母(渡辺美穂子)と妹
(舘美涼)を惨殺。長女真知子(谷更紗)の左目に
刻印を残し忽然と姿を消す。その日から、『魔眼』が
映し出す異様な世界・・・。家族を信じる事もできず、
恋人も失った真知子の前に、謎の男が再び姿を現す。
永遠に燃え続ける愛と憎しみの炎を、今、真知子は
目撃する。

映画美学校第9期F高等科終了作品

--------------------------------

人間の顔ってインパクトありますね。
チラシがいいです。
物語もよく練られています。

情熱の3本立てですねえ。

そして、ラストに日替わりでゲスト作品あります。

夏の夜長はアップリンクに決まりだねー。










posted by ラジオルクセンブルク at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオルクセンブルク様

お久しぶりです。大畑と間野に聞きました。えらくお世話になってるそうで、どうもありがとうございます。
こちらのブログ、KTOOONZさんに教えてもらってお邪魔させて頂きました。『傑力珍怪』今週末からです。どうぞよろしくお願い致します。
Posted by にいや at 2009年08月03日 10:50
にいやさん

こちらこそ。
お世話になっております。

大畑さんや間野さんに伊藤さん
には、

これから撮ろうとしている映画話を
いろいろ相談に乗って頂いているんですよ。

どうぞ、お気遣いなく。

上映会本日より4週間ですね。

ゲスト作品もみたいので
6回はいかないと!

では劇場で。
Posted by ぽこぽこ at 2009年08月09日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123725483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

