2009年04月25日

草なぎさん逮捕なの?

飲んで全裸で逮捕ですかー。

いやいやいやー。やっちまいましたね。

恥ずかしいねえ。

でも、嫌いじゃないなあ、そういうセンス。


よく、パンツのゴムがゆるくて、

警官と、もみ合いになっていつのまにか全裸で逮捕!

っていう人(太陽肛門スパパーンの花咲さん)の話はよく耳にしましたが、草なぎさんも?

いやいやいや、一緒にしちゃあまずいですね。

うーん、ピュアな人なんじゃあないかなあ。
全裸になる人。
こどもはよく全裸になります。
私からみると花咲さんはかなりロマンチストだなあ
と思います。

全裸逮捕、笑ってすまされる範囲かなあ。
誰かを傷つけたとかではないからなあ。

しっかし、

お酒は怖いねえー。

飲まれたらいかんねえー。

スマップはコンサートにいったことありますので、
思い入れありますよ。

よーし!きかれてはいないけれど、お酒で失敗したこと。

渋谷センター街、ワインボトルごと持ち歩きラッパ飲み。
その後、タクシーからの窓から顔をだし、雨に打たれながら、箱乗り、
大声で歌い、飲んだものはきまくる。
赤ワインだったので、血を吐いているようだったと
同席した友人から後からきかされた。

誰かをきづつけたかどうかよりも、
とりあえず、タクシーの運転手はビビっていたらしい。
そして、友達に心配される。

全く記憶にない。
ほんとにない。
20代若気のいたりってことで許してね。
運転手さんごめんなさいね。

★★★

草なぎさん。カムバーク!地デジがなんだ。

鳩山はスーツきてても目がセクハラしてるぞ。


posted by ラジオルクセンブルク at 02:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!m(_ _)m ttp://www.44m4.net/
Posted by 尚美 at 2012年07月02日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

草なぎ 逮捕 スレ
Excerpt: 草なぎさん逮捕・なぜ「容疑者」?稲垣さんの時は、「メンバー」今日、ニュースを見てビックリしましたが、昔、稲垣吾郎が逮捕された時は、メンバーと当たり前のように呼ばれていたのに、今回の草なぎさんの時は..
Weblog: Youtubeで送るスポーツ ニュース速報!
Tracked: 2009-04-25 05:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。